tico moonさんのライブ
『Arietta』リリースツアー2016 ~仲秋編~
に行ってきましたよ〜。

会場は、もうここでの開催は
何度目になるか分からない、
名東区の北欧雑貨のお店『ミュシカ』さん。

名東区の北欧雑貨店・ミュシカさん

ミュシカさんでticomoonライブ

3年振りとなる
新アルバム『Arietta(アリエッタ)』を
リリースツアーなので新曲いっぱい!

それがまた素敵でした〜。

それ以外の曲で、
お気に入りの曲の演奏もあったので
とても嬉しかったです。

ticomoonさんの演奏と
ミュシカさんのお店の雰囲気の
一体感も好きなので、是非またここでの
ライブを開催してもらいたいです!

って、そう言えば、
ミュシカさんでのticomoonライブ、
私ももう何度行ったか分かりません…。


P.S.
新アルバム『Arietta』、
もちろん購入しましたよ〜。

ticomoon『Arietta』
(今回のジャケットも素敵…)

終演後にサインも頂きました。
ありがとうございます!

ticomoonさんのサイン
関連記事
スポンサーサイト

フィクション文化祭

『澄みわたる梅酒』を飲んで響きわたる歌声あるいは濁声