「キャラメルボックスが
愛知県にくるみたいですね」


と、患者さん。

はい、春日井市民会館に!

「さすが!
チェックしていますね」


チェックだけでなく、
ちゃんとチケットも取っていますよ〜

さてさて。
そんなキャラメルボックス
春日井市民会館に持ってくる作品は、
現在亀有にて東京公演が上演中の
嵐になるまでまって』。
(愛知公演は10/8[]14時から)

待ち遠しくて、
久し振りに2008年版『嵐に…』の
DVDを観ちゃいましたよ〜。



この作品は今回で5度目の上演。

私は過去に2度観たことありますけど、
生で観るのは今回が初めて。

どちらもDVDで観たんでした。

こうやってDVDで観ても、
オープンングのダンスの美しさや
いつものキャラメルボックスとは
違う雰囲気の面白さを感じられた、
この『嵐になるまで待って』という作品。

生で観るときっとまた
スゴいんだと思います。

期待して観に行きますよ!


P.S.
で、観劇後に今度は
2002年版のDVD観ようかな〜。
関連記事

『澄みわたる梅酒』を飲んで響きわたる歌声あるいは濁声

こちら葛飾区亀有公園前派出所(100)/秋本治[漫画]