ふと、治療院の外を見たら、
以前通院されていた患者さんが!

あれ、どうして!?

就職されて愛知県を離れられた
患者さんなんですけど、どうやら
連休でこちらに遊びに来られたそうです。

わ、お会い出来て良かったです!

さて。
その患者さんと言えば。

通院時の出来事ですけど、
このblogを見てくださったそうで。
(ありがとうございます、お恥ずかしい…)

「面白いかどうかは
分からないですけど、


先生が書いているなぁ
というのは分かりました」



はい、
ちゃんと私が書いていますよ〜。
ゴーストライターいませんから。

そんな、ちゃんと自分の言葉で
書けているような感想が
ちょっと嬉しくて覚えています。

お仕事大変かと思いますけど、
どうぞお身体に気をつけて
頑張ってくださいね〜。
関連記事

金田一少年の事件簿 File1 オペラ座館殺人事件/さとうふみや・金成陽三郎[漫画]

生暖かい目の春世さん