今日から9月。

そう言えば、もう今月後半から
キャラメルボックスの秋公演
嵐になるまで待って』が始まりますね。
(まずは9/21[水]から東京公演)

春日井市民会館での
愛知公演もあと約1ヶ月!

楽しみ〜。

さすがにチケットも取りましたよ。

キャラメルボックス『嵐になるまで待って2016』愛知公演チケット

愛知県で、しかもこの金額で
キャラメルボックスを観られる幸せ。

なかなか無い機会ですので、
ちょっとでも気になった方は是非。

ちなみに私は、
市民会館(かすがい市民文化財団)に
電話をしてチケットを予約、そして
セブンイレブンで発券しました。

電話で丁寧に対応してくださって、
とても取りやすかったです。
ありがとうございます!


P.S.
同じ春日井市民会館で行われる
柳家喬太郎さんの独演会
ちょっと気になっていたんですけど、
すでに完売していました。わ〜。
関連記事
スポンサーサイト

手書きblogお試し中

背中が張って呼吸が浅くなっていませんか?