うろうろ歩いていたら…あ、発見!

以前患者さんから差し入れを頂いた
パン屋さんがこんなところにありました〜。

パン屋さん発見!

せっかくなので買って帰ろうかな。

と思って寄ってみたら、
店内で食べられるようなので
そのまま食べてきましたよ。

パン屋さんでパン食べる

どのパンもとても美味しかったです!

まさか迷子になって、偶然このお店を
見つけられるなんてラッキーでした〜。

って、迷子!?


P.S.
この後もう少しさまよってから
なんとか目的地に着きましたよ。
ちゃんと場所を確認して出掛けないと
迷子になるものですね。(そりゃそうだ)
関連記事
スポンサーサイト

Instagramって美味しそうな食べ物写真がいっぱいですよね

ごまを選ぶには理由がある