観に行ってきました!
映画『ゴーストバスターズ』。
(キャラメルボックスじゃなくて?)

ゴーストバスターズ2016

や〜、馬鹿馬鹿しくも楽しめました。

映像や出てくる装置、ゴーストは
パワーアップしていますけど、
お話はちょっと弱いかな。

元々ゴーストバスターズに
もの凄いお話を期待していたわけでは
ありませんけどね〜。

でもクスッとさせられたり、
昔のゴーストバスターズを知っていると
「おっ!」と思わせられるところが結構
あったりして、いろいろと楽しめましたよ!

中でも、
あの場所はやっぱり特別な感じがして、
そこにゴーストバスターズがいると
なんだかちょっと昂りました。

個人的には、ホルツマンが良いキャラで
お気に入り。(ちょっとドクっぽい)

エンドロール後にもちょっと
「おぉ!」となるものがあるので、
どうぞお見逃しなく〜。




P.S.
もちろんキャラメルボックスの
お芝居も観に行きました!

キャラメルボックス『彼女は雨の音がする』大阪公演
関連記事
スポンサーサイト

一狩りしました

猫は気軽に挨拶をする