行ってきました、
初めての日本ガイシホール

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー名古屋公演 in 日本ガイシホール

目的は、


ドラゴンクエスト
ライブスペクタクルツアー

名古屋公演千秋楽

日本ガイシホールにキングスライムが現れた!

日本ガイシホールにゴーレムが現れた!
(キングスライムさんとゴーレムさんが)


や〜、


すんごい楽しかった!


物語、映像、殺陣、音楽、踊りなどなど
ギュッと詰まったエンターテイメント。

オープニングからもう感動でした!

そこはまさにドラクエの世界で、
このショーの『名前』というテーマや
観客参加型の演出など素晴らしく、
大いに楽しみ感動しましたよ〜。
(どんな内容かはナイショ)

元々ドラクエ好きの方々が
多く集まっているとは思うんですけど、
観客参加型ということもあってが、
ショーを観ているうちに
だんだんと高まっていった(ような)
あの一体感もたまりません!

残すは大阪公演と、
最後の横浜公演のみ。

ドラクエをプレイしたことがあるなら
間違いなく楽しめると思いますので、
気になっている方はどうぞお見逃し無く!




P.S.
アリーナ役の中川翔子さん曰く、
この名古屋千秋楽ステージは
アドリブ炸裂回だったとか。


と言うか、素敵なツイート!
関連記事

XYZなカエルさん

それだと『スムーズィー』っぽい?