8月10日で鳩の日

HATOOOO!

と言うわけで。

藤田里奈さんの、
オシャレじゃないパリ生活エッセイ漫画
フランスはとにっき』のご紹介。



『Je vais mourir!!
(訳:「私 死にます」)』


何度も読んでしまう面白楽しさ!

適当に開いてもどこから読んでも
面白いのでつい読んじゃうんです。

そんな中でも個人的には第3話
第6話第8話がお気に入り。

第8話(トイレ回)の
出迎えマフィア』が笑えて笑えて!

そんなオシャレじゃないけど
リアルなパリ生活を描く『はとにっき』を、
どうぞこの鳩の日にお楽しみください。

私もまた読み返しています。

って、何度目だか!?




P.S.
『1巻』と数字が付いていませんけど、
2巻も勝手に楽しみに待っています!
関連記事

来週はもう『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』大阪公演です

リオは過ごしやすいですか?