映画『シン・ゴジラ』を観てきましたよ。

映画『シン・ゴジラ』

庵野秀明さんが総監督とは言っても、
そんなにゴジラを知らないので
観に行けたら行こうかなぁと思っていました。

でも、聞こえてくる評判が
なんだかもの凄いので、
それならばと観に行ったら、


もの凄かったです!


や〜、面白かった!

ゴジラだ特撮だ、というだけでなく、
こういう内容の作品は大好きです。

それでいて、
ゴジラで特撮で庵野総監督で、
ものすごい迫力で大いに楽しめました!

は〜、映画館で観て良かった…!(しみじみ)





P.S.
パンフレットにはネタバレ注意と。

『シン・ゴジラ』パンフレット

思わず買っちゃいました。


P.S.(2)
名古屋PARCOにいたシン・ゴジラ

名古屋PARCOのシン・ゴジラ

いまこそ会いたい。
関連記事
スポンサーサイト

多田直人の『その眼鏡どこの?』7月放送分【「草加まで歩こう!-横浜編-」後編】[配信]

無伴奏チェロ組曲 第1番:前奏曲(プレリュード)