「聞いたことあります」
「録画はしたんですが…」


と、シュタインズゲートのことを
何人かの患者さんに尋ねてきましたけど
アニメを観たorゲームをプレイしたという方は
なかなかいらっしゃらないですね〜。

でも「この方ならば!」と、
最後の希望となる(←大袈裟)
患者さんに尋ねてみたところ、

「シュタゲ、


面白いですよね〜」



やっぱり!

と言うわけで、この後しばらく
シュタゲトークを楽しみました。

満足!


P.S.
あ、劇場版『負荷領域のデジャヴ』も
観ましたよ。あの先をここまで描けるとは!
こちらもとても面白かったです〜。


(この予告だけでグッときます…)
関連記事
スポンサーサイト

小江戸・川越の素敵サンクス

STEINS;GATE(9)[DVD]