と言うわけで

アニメ『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』の
DVD全9巻を観終わりました。



うん、


面白過ぎて痺れました。


もう1回観よう。

全9巻(全24話)なんのその。

前半の痛さもなんのその。




P.S.
TV未放送の第25話
横行跋扈のポリオマニア』も
もちろん観ました。劇場版も観ないと。


P.S.(2)
あ、思い出した。

『シュタインズゲート』って、以前
甥っ子になんのゲームをするのか
聞いたときに

「ん〜、『シュタインズゲート』かな?」

って言っていましたっけ。

この内容、小学生でも
楽しめるものなんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

最終希望のペイシェント

飛び込もうドラクエの世界へ!