いよいよ今日からライブエンターテインメント
ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー
が始まりましたよ〜。


これ、私も来月8月に
名古屋公演を観に行きます。
楽しみ!

と、患者さんにお話しすると

「え、なんですかそれ!?」
「それ気になっているですよ〜」


などなど、
興味のある方もちらほら。

ですけど、

「なにやるんですかね?」
「どんな内容なんですか?」
「『観客参加型』って…どういうこと?」


と内容が分からなくて、
なかなか観に行こうとまでは
ならないみたいですね。

ま、私もなにをやるんだか、
どういうことなんだかは
さっぱりなんですけど!

それも含めて楽しみです〜。


P.S.
とは言っても、公開リハーサル映像
ちょっとだけどんな内容か観られます。



楽しそう!
関連記事

STEINS;GATE(9)[DVD]

ポケモンはあなたのすぐそこにいます