アンスパ』ってそっちの!?

アニメ『天元突破グレンラガン』の
ドラマCD『男シリーズ』をコミカライズした、
ののやまさきさんの漫画
天元突破グレンラガン 決戦!男組編
1巻を読みました〜。



『オレはあの日——…
アニキに憧れたんだ——…』


年始に男一匹編
男どアホウ!編』を読み直したものの、
その後に発売されたこちらは未読でした…。

今巻で描かれている
エピソードがあっての、
カミナとシモンの関係ですよね!

そしてあの台詞をこのシリーズで
あんな風に使うなんて…良いっ!
面白いです!

そして、ののやまさきさんが描く
グレンラガンの世界もとても熱く、
勢いもあってカッコイイんですよね。

これぞまさにグレンラガン!

なので、読んでいると
カミナやシモンたちの声が
不思議と聞こえてくるんですよ〜。

大グレン団にはたまりません!

男シリーズもいよいよ最終章。

この続きが楽しみです!

そして、


アニメ化も楽しみです!


って、
そんな予定は無いですけどぅ。
(すれば良いのに〜)


P.S.
2巻は来月8/5に発売予定
忘れないようにせねば!
関連記事

STEINS;GATE(3)[DVD]

渡英2年 うめだまのイギリス自由帳/うめだまりこ[漫画]