うめだま』さんこと、
うめだまりこさんの渡英エッセイ漫画
うめだまのイギリス自由帳』を読みました。



『ほんっと日本の運送って
マジパナいわ!!』


面白かった〜。

イギリスでのリアルな
小さな日常が描かれていて、
読んでいてとても楽しいです!

その描かれる内容がとても濃い上、
200ページ超オールカラーだなんて
すんごいお得な気分!
(実際かなりお得だと思います…)

この手の本にしては珍しい感じの、
イギリスがギュッと詰まった
賑やかな表紙もとっても可愛い。

ついつい何度もペラペラと
眺めて読んでしまう
お気に入りの一冊です!


P.S.
うめだまさんが用意された
セルフ購入特典もありますよ。



犬好きorすまきいぬ好きに
嬉しい特典もありました。可愛い〜。
(犬もすまきいぬも好きです!)
関連記事

天元突破グレンラガン 決戦!男組編(1)/ののやまさき[漫画]

初キャラメルチケット