まずは今月末7/30()から東京公演!

夏に二本立てで上演される、
演劇集団キャラメルボックスの舞台
彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする
15秒CMが公開されましたね。



BS日テレというところで
流れているCMらしいですけど、
私は見られないのでWebで視聴。

ナレーションは、
それぞれの主演である
畑中智行さんと実川貴美子さん。

二人とも良いお声〜。

私は8/18(木)からの
大阪公演を観に行きますよ。

とは言っても残念ながら私は
『彼女は雨の音がする』1本のみ。

それでも楽しみですけどね!

あと1ヶ月半、待ち遠しいです〜。

って、CMで聴き逃すところでしたけど、
最後の『ひんやり不思議な二本立て』

『不思議な』は分かりますけど、


『ひんやり』って一体!?


…ホラーなのかな?(←冗談で言っています)


P.S.
CMに流れている曲、
H△G(ハグ)『あの夏、僕らは。』が
良い感じなのでこちらも視聴。



素敵〜。
関連記事
スポンサーサイト

斉木楠雄のΨ難(1)(2)/麻生周一[漫画]

『猫犬雨』って言いますか?