アニメ『うしおととら』最高でした…。
特に3クール目は毎週感動でしたよ!

さてさて。
妖怪と言えば。

川西ノブヒロさんの漫画
いい百鬼夜行』を読みました。



『ひとりで泣いてる奴がいれば
オラはどこにでも飛んでいぐど』


あの『いいなまはげ』から、
遂に一冊の単行本に!

嬉しい〜。

可愛らしくて優しくて、
とても素敵な妖怪と人の世界。
大好きだ〜。

こういうお話の繋がりも
好きなんですよね。

ラストは思わず
ウルッと来ちゃいましたよ。

って、なまはげさん来ちゃうかも!?
(や、なまはげさんなら歓迎!)


P.S.
表紙がTwitterアンケートで
私も選んだC案なのも嬉しい〜。


P.S.(2)
懐かしの『いいなまはげ』その1。
もう2〜3年も前になるんですね!

関連記事
スポンサーサイト

たこ磯さんで玉子焼1枚[明石・魚の棚の明石焼き]

『パンのマーチ』はパンパカパンパンパン!