演劇集団キャラメルボックスの舞台
また逢おうと竜馬は言った』の
神戸公演を観てきました!

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った』神戸公演

私が観て来たのは
岡本役をD-BOYS陳内将さん、
竜馬役を岡田達也さんが演じる
Blackキャスト。

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った』Black

劇場やDVDで
何度も観ている作品なんですけど、
何度観ても楽しめる大好きな作品。

24年前の作品なのに色褪せず、
しかも今回はD-BOYSとコラボして
また新たな『竜馬』を観せてくれました!

そして最後はカーテンコールで、
岡本&竜馬による


「また逢おう!」


の台詞で締められて、
最後の最後まで
グッとされられましたよ〜。

次の『竜馬』は何年後でしょうか?

それも楽しみにしつつ、
こちらもこの台詞で締めますか。


また逢おう!


P.S.
ロビーのみき丸くんも
竜馬になっていましたよ。

「またあおー」

竜馬姿のみき丸くん
関連記事
スポンサーサイト

みき丸竜馬がレアだそうです

素敵な父の日2016