キャラメルボックスの舞台
また逢おうと竜馬は言った』の
東京公演、いよいよ明日が千秋楽

早いですね〜。

そして6/16(木)からは神戸公演。
私はそちらを観に行きますよ!

さてさて。
その『竜馬』に出演中の
劇団員・岡田達也さんが、
本日6/11()12時の回で
キャラメルボックス通算
2500ステージを迎えました〜。


おめでとうございます!


2000年に新宿シアターアプルで、
岡田さんが竜馬を初めて演じた
『また逢おうと竜馬は言った』を観て
キャラメルボックスにハマった私なので、
とても嬉しいです〜。

2500ステージを記念して、
終演後に岡田さんが希望される方を
ハイタッチしてお見送りするという
イベントまであったそうですよ。

う、羨ましい!


P.S.
そんな日なので、今夜は
キャラメルボックスのDVD鑑賞。

1999年版『TRUTH』を観ています〜。

キャラメルボックス『TRUTH1999』DVD
関連記事

爽やか『BITTERS 皮ごと搾りレモン』ごくごく

まろやかバナナに恋して