おにぎりと言えば

名古屋コーチン煮卵おにぎり
この間買いに行ってきました〜。

数量限定なので
売っているかな〜と思ったら、
すでに『残り僅か』と表示。

わ!
まだありますか?

と、店員さんに尋ねて
確認してもらったら、

「…ありました!


残り2個です!」


1個ください!

と、無事購入〜。

どんなおにぎりかと思ったら、
その名前の通り、
大きなまんまるおにぎりに
名古屋コーチンの煮卵が
丸ごと入っていましたよ。

この煮卵と味付けされたご飯が
とても美味しいおにぎりでした!

名古屋コーチン煮卵おにぎり
関連記事
スポンサーサイト

ご馳走フライデーナイト

山と食欲と私(1)/ 信濃川日出雄[漫画]