今日の晩ご飯。

初めてのホットケーキ作り1

ホットケーキ
初めて作ってみました!

前から作ってみたくて。

は〜、お祭りの屋台みたいな香り。
(↑ベビーカステラのこと?)

うん、上手く出来ました!

…って、はい。
すみません、嘘をつきました。

本当は、


ちょおへごった。(方言)
初めてのホットケーキ作り2


それでも美味しかったです!

って、これが晩ご飯!?
(『朝ご飯』の間違いではありません…)


P.S.
本当は3枚用なんですけど、
ちょっと大きめのものを
2枚作っちゃいました。

メープルシロップとか無いので、
そのまま食べました。

それでも美味しかったです!(2回目)
ペロリでした!
関連記事
スポンサーサイト

DOUBLE/MAGIC OF LiFE[MV]

アンパンマンシール入りなんですよ