「アレは先生ですよね?
撮ってもらったんですか?」


と、ニュースレターに掲載されている
ボルダリング写真を見た患者さん。

そうです、私です。

でも撮ってもらったのではなくて、
自分で撮影しました、


セルフタイマーで。


ひとりぼっちの
ボルダリングなので。

カメラを置くのに
ちょうど良い場所を探して、
他のお客さんが近くに
いないときにそそくさと撮影。

私の登っている姿はともかく、
割と上手く撮れて満足満足。

って、そんなことしていないで
もっと登りなさい、私…。


P.S.
blogに書いたこのとき以外に、
GW中にもう1回行きました。

ZUTTONでボルダリング(1)

ZUTTONでボルダリング(2)

ZUTTONでボルダリング(3)

ZUTTONでボルダリング(4)

次はいつ行けるやら?
関連記事
スポンサーサイト

ペルルフェルクリンさんの日本酒パンナコッタ

鰯いしるが入った和風金沢カレー