買いました。

SUZURIで販売されていた、
中村佑介さんの九州震災募金グッズ
トートバッグリライト』。

中村佑介さんの九州震災募金グッズ『リライトトートバッグ』

ASIAN KUNG-FU GENERATION
5thシングルCD『リライト』の
ジャケットイラストですね。

とっても素敵!

トートバッグ用に
少し色合いが変わっているのも
また良い感じですよね。

嬉しくって、
早速使っていますよ〜。

で、使う度に

「消してぇぇぇぇぇ!」

と頭に過るのは
私だけじゃない…ですよね?
(意味が分からない方は下の動画をどうぞ…)


P.S.
と言うわけで、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
『リライト』。懐かしい〜。




P.S.(2)
マグカップ夜は短し歩けよ乙女』も
買いましたよ。森見登美彦さんの
小説の表紙イラスト。こちらも素敵!

関連記事
スポンサーサイト

鰯いしるが入った和風金沢カレー

はじまりの速度/三月のパンタシア[MV]