乱丸さんの『ゼルダの伝説』と言えば

同じ乱丸さんが描いた、


続編『リンクの冒険』の
漫画も大好きです。

リンクの冒険/乱丸[わんぱっくコミックス](1)

リンクの冒険/乱丸[わんぱっくコミックス](2)


でもこれ、
発売された単行本1〜2巻だけでは


完結していません。


最終巻となる3巻も発売されるはず
だったんですけど、発売直前に
掲載雑誌『わんぱっくコミック』が
休刊となってしまい発売中止に…。

これこそゼルダ30周年記念に
発売して欲しいものです!


P.S.
幻の3巻は読んでいませんけど、
当時『わんぱっくコミック』で
ちゃんと最終回まで読みましたよ。

どんなお話だったかは
さすがに忘れていきましたけど、
とても面白かったということは、
ずっとずっと覚えていました。
関連記事
スポンサーサイト

ゲームセンターCX『ポケットモンスター 赤・緑』Vol.1[配信]

ズートピア[2D][吹替][映画]