ディズニーのアニメ映画
ズートピア』(2D吹替)を観てきました〜。



評判通り面白かったです!

扱いづらそうな
テーマなのに重くなり過ぎず、
ヘンに泣かせようともしていなくて、
それでいてユーモアと可愛らしさが
いっぱいでとても楽しめました。

主人公・ウサギジュディの声は
上戸彩さんだったんですね。
上手でした!

個人的には
キツネニックが好きです〜。
(ナマケモノフラッシュも良いです)

お話も映像も素晴らしいので、
子供だけでなく大人も楽しめます。

もう毛並みがすんごくて、
モフモフしたくなりますよ〜!


P.S.
このシーン、好き。



ジュディと一緒に
ワクワクしましたよ!
関連記事
スポンサーサイト

リンクの冒険(1)(2)/乱丸[漫画][わんぱっくコミックス]

ベーグル食べーぐる