アニメ『ソードアート・オンライン』の
DVDを観ています。



この5巻までが、川原礫さんの
原作小説1〜2巻までの内容。
(それ以外のエピソードもありました)

さらっと描かれている印象も
ありましたけど、SAOの世界を
「あのシーンはこういうことか〜」と
観られるのは面白かったです。

音楽も良さも印象的でした。

ちょうど現在VRが話題なので
そういう意味でも興味深かったですね。

この先は原作未読なので
アニメで楽しみたいと思います。




P.S.
原作小説は1〜2巻だけ読みました。

現在10巻以上、と言うか、
20巻近くあるみたいですね。

そんなに読めないので
アニメでもう少し楽しみます。


P.S.(2)
登場人物ではクラインがお気に入り。

アニメで頼りになる良い声だな〜と
思ったら、TIGER&BUNNY
虎徹でした。なるほど、どうりで!

更に調べてみたら、
ワンピース』のサンジでもありました。
なるほど、良い声!
関連記事
スポンサーサイト

初めてのホイミはガーリックマヨネーズ味

今日はインスタ投稿デー?