iPod mini[グリーン]

久し振りに出しました、


iPod mini
(グリーン)。


受付さんが

「iPod miniってなんですか!?」

と言うものだから。

H社時代から
専門学校時代の途中まで
活躍してくれた私の初iPod

よく見るとボロボロ。

専門学校時代中に
バッテリーが全然もたなくなったので、
自分で分解バッテリー交換を行い、
延命治療を試みた思い出深いiPod。
(交換は無事成功!)

頑張ってくれました。

このグリーンカラーが
可愛くてお気に入りなので、
いまも大事に持っています。

おそらく
あの頃の音楽が詰まったまま。


P.S.
そう言えば、
修行仲間の某さんが
同じiPod miniのグリーン仲間で

「やっぱりグリーンですよね!」

と意気投合した覚えがあります。
ですよね!
関連記事
スポンサーサイト

今日はインスタ投稿デー?

宇宙パトロールルル子 第7話『運命の糸の罠』[配信]