アニメ『宇宙パトロールルル子』 の
特別番組『スタッフ公開生コメンタリー
ジャスティスは突然に〜』を観ましたよ。

や〜、ゆるゆるながらも
盛り上がって楽しかったです!

監督の今石洋之さんや
第2監督の雨宮哲さん、
キャラデザのまごさんなど
楽しいお話が聴けました。

本部長のあのシーンが
まさかそんな意味だったとは…。
視聴者だけでなくスタッフ陣も
気付いていませんでしたよ〜。

この段階だと何を言っても
ネタバレになるみたいなので、
また別の機会でも是非!




P.S.
榎木淳弥さんや
女優(新谷真弓さん)、
ジャスティス(稲田徹さん)たちの
まさかの乱入も盛り上がりました。


P.S.(2)
アニメ本編も面白いですよ〜。
あのノリ、好きです。
1話8分の短さとあのテンポも
観やすくて楽しいですね。

第7話、早く観たい!

あ、第1話『私、普通の中学生』は
無料で観られますよ。

関連記事
スポンサーサイト

宇宙パトロールルル子 第7話『運命の糸の罠』[配信]

くまっチャウンダー(1)/みずしな孝之[漫画]