ずっと気になっていた
牛スジカレーを食べに、昭和区川名
喫茶店カフェ・ヒロ』さんへ行ってみよう!

お店の前を通る度に、
不思議と目を引くこのメニュー
ヒロ自慢の牛スジカレー(サラダ付)』

名古屋市昭和区川名『カフェ・ヒロ』さん

どうやら患者さんも
気になっているとか。

ですよね!

と言うわけで、
食べてきましたよ。

カフェ・ヒロさん自慢の


牛スジカレー(サラダ付)
昭和区川名『カフェ・ヒロ』さんの牛スジカレー
(福神漬けなどのお皿が可愛い)


美味しかったです!

しっかり煮込こんで寝かせたような
濃厚なルーにとろとろ柔らかな牛スジ。

ご飯に対してルーが
たっぷりだったので堪能しました。
(お腹いっぱい!)

念願の牛スジカレーを食べたら、
なんだか他のメニューも
気になってきちゃいましたね。

次はオムライスでも食べようかな!?


P.S.
お店へ入るのにやっぱり
最初はちょっと緊張しました!
関連記事
スポンサーサイト

インスタ100

『レッドマン』 第10話 -ガラモン登場-[配信]