2年振りに
ボルダリングに行ってきました〜。

ボルダリング(1)

ボルダリング(2)

ボルダリング(3

ボルダリング(4)

また行きたいな〜とは思っていたんですけど、
私みたいな1時間ぐらいしか利用しない人には
ちょっとコストパフォーマンスが良くなくて…。

そうしたら、私が行ったボルダリングジム
ZU-THÔNESズットン)』浅間町店さんは
GW期間(5/2〜6)の20時以降の来店時のみ
利用料がかなり安くなるとのこと。
(20〜22時まで利用可能)

それならば!

と、早速行ってきました。

やっぱり楽しい〜!

2回目の初心者の私は
ひよこさんコースをよじよじと
登るだけでしたけどそれで充分。

たった1時間ですけど、
失われていく握力や体力。

それもちょっと心地良いから
不思議不思議。

そう言えば、
随分と久し振りでしたけど、
前回ほど筋肉痛が無かったのも
不思議不思議。

ま、単に前回ほど
登らなかっただけかも知れませんけど!
(ほら、前回よりも体力が…ね?)


P.S.
20時以降に来るような人は
結構ガチな人が多いですね。
皆さんスゴかったです!
関連記事
スポンサーサイト

父とジムへ

スーリープーたーべーるー[名古屋市鶴舞のパン屋さん]