名古屋市鶴舞のパン屋
SURIPU(スーリープー)』さんへ行こう!

と、鶴舞駅からてくてく。

さて、どこかな?

名古屋市鶴舞のパン屋『SURIPU(スーリープー)』さん(1)

え、ココじゃないですよね?

名古屋市鶴舞のパン屋『SURIPU(スーリープー)』さん(2)

と思ったら、


ココでした。
名古屋市鶴舞のパン屋『SURIPU(スーリープー)』さん(3)


え!
ここ、パン屋さん!?

と思って入ってみたら、
パンが並んでいました。

あ、パン屋。

お昼もとっくに過ぎた
時間ということもあって、
パンの種類はそんなに
多くありませんでしたけど、
お客さんは続々とご来店。

凄っ!

あるものの中で
買ってみましたけど、


どれも美味しかった!
SURIPU(スーリープー)さんのトマツォーネ

SURIPU(スーリープー)さんのアールグレイ&ホワイトチョコ


後で食べるのに
残しておこうと思ったのに
思わず食べちゃいました〜。
(↑ただの我慢知らず…)

惜しむべくは、
クロワッサン買い忘れたこと。
(↑忘れた自分が悪いだけ)

パン屋さんに行ったら買うのに。
好きなのに〜。

む〜、SURIPUさんにまた行く理由が
ひとつ増えてしまいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

ひよこさんコースをよじ登れ!

舞台『ナミヤ雑貨店の奇蹟』ゲネプロ映像