どーん!とお腹いっぱいの蒲郡競艇場

煌々と明るい競艇場を眺めつつ、
今回はちょっと早めの帰宅。

元日の蒲郡競艇場(夜)

と思ったら、
蒲郡駅に向かう無料送迎バス
出るのはもう少し後。

と言うことで、蒲郡競艇場から
蒲郡駅まで歩いてみました〜。

そしたら、


歩いている人
誰もいない!

蒲郡競艇場から蒲郡駅へ歩く(1)
(車は走っていました)

場所が場所ですし、
元日ですし夜ですし…そりゃそうか〜。

でも、それなのに歩いているし、
人はいないしなんだか綺麗ですしで、
だんだん面白くなってきました!

蒲郡競艇場から蒲郡駅へ歩く(2)

そんなてくてく歩いてきた私を、
蒲郡駅のイルミネーションが綺麗に、
そして優しく(?)迎えてくれました!

蒲郡競艇場から蒲郡駅へ到着

ま、このイルミネーション、
無料送迎バスで来たとしても
迎えてくれるんですけどね!


<おしまい>


P.S.
元日の出来事を
4月末に書く2016年春…。
(忘れていました)
関連記事
スポンサーサイト

カラスヤサトシ(9)/カラスヤサトシ[漫画]

計量スプーン使っていますか?