「(アニメは)なんとか…ワタルって
言うのも観ていました」


と、患者さん。

魔神英雄伝ワタル』ですね!

大好きです!

患者さん、
(20歳ぐらいなのに)よく知っていますね〜。

「確かブーメランを投げていたような…」

あ〜、はいはい!『ワタル2』ですね。
ブーメランじゃなくてフリスピーなんです〜。
(ちなみに『ワタル2』でも放送は1990年)

と、一方的に(?)盛り上がった
『魔神英雄伝ワタル』。

そう言えば少し前に、
漫画『僕のヒーローアカデミア』の
作者・堀越耕平さんもインタビューで
『ワタル』を観ていたって答えていましたよ。

よく知っていますね〜。

さてさて。
そんな堀越耕平さんの
『僕のヒーローアカデミア』の
アニメ第1話を観ました。(前振りが長い)



アニメも面白い!
(原作漫画も大好きです)

とは言っても、
アニメ第1話は漫画第1話の
途中なのでちょっと中途半端な感じが
ありましたけど、それでも面白かった。

正直、週刊少年ジャンプの
連載中の漫画のアニメって
いろいろ心配(?)だったんですけど、
これなら続きも観ようと思いました〜。


P.S.
は〜、このPVだけでグッと来ます…。
関連記事
スポンサーサイト

時計ちゃん

金城ふ頭は5年振り