夏はオリジナル新作2本立てだ!

秋は11会場で5度目の再演だ!

と、その前に。

演劇集団キャラメルボックス
5〜6月にこれがあります。
こちらもまた5度目の上演、
また逢おうと竜馬は言った』。

はい、チケットが届きましたよ〜。

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った2016』チケット(1)

もちろん観に行くのは
岡本役が陳内将さん(D-BOYS)、
竜馬役が岡田達也さんのBlack
(この主演二役がダブルキャストです)

爽やかなオリジナルチケット。
『竜馬』には青色が似合いますね。

私は16年前にこの『竜馬』を、
岡田達也さん演じる坂本竜馬を観て
キャラメルボックスにハマりました。

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った2016』チケット(2)

夏も良いけど!
秋も良いけど!

そんな思い出深い作品なので、
まずはこちらが楽しみで待ち遠しいです〜。




P.S.
D-BOYS・陳内将さんは
昨年『パスファインダー
岡田達也さんのお兄さん役(!?)として
共演されています。良いコンビ!

キャラメルボックス『また逢おうと竜馬は言った2016』チケット(3)

そして更に、同作中で
この『竜馬』の岡本を演じています。

どういうことかはDVDでご確認を!
関連記事

金城ふ頭は5年振り

2016年秋は11会場で5度目の『嵐になるまで待って』