治療院の軒先に…なんでしょ?
なにかぶら下がっています。

枯れ葉?

と思ったら、


みの虫


珍しい!
久し振りに見ました。

受付さんもでしたけど、
患者さんの中にはみの虫を
見たことないという方も。

なかなかいないですよね〜。

子供の頃はみの虫の
蓑を剥いたような覚えがありますけど、
さすがに現在はそんなことは出来ず。

ちゃんと蓑のまま避難させました。

でも摘むの、
ちょっと緊張しましたよ…。
(久し振りだもの)


P.S.
避難させたみの虫。

みの虫
(ほぼ蓑状態なので載せてみました)

ちょっと時間を置いてみてみたら
姿を消していました。どこへ!?
関連記事
スポンサーサイト

北のダンナと西のヨメ/横山了一[漫画]

ベルリンは鐘(1)/ニャロメロン[漫画]