先日モモ肉を使って
照り焼きを作ってみました。

たまたま本で読んだ作り方が
とても簡単そうだったので。

美味しかったですよ〜。

でもこれ、『モモ肉を使う』って
書いてあるからモモ肉を使いましたけど
ムネ肉だとダメなんでしょうか?

と言うわけで、試してみました。

鶏のムネ肉(!)の照り焼き

あ、ムネ肉でも美味しい美味しい。
全然平気。

ジューシーさが無くてパサパサで
少し硬い食感ですけど、その感じに
食べ応えを感じてお腹が膨れますね。

気になっていたことが分かって、
空腹以外も満たしてくれた照り焼きでした。


P.S.
モモ肉バージョンはこちら。



もう写真から別物。

美味しそう!
(美味しかったですよ〜)
関連記事
スポンサーサイト

INTRODUCING BABYMETAL/BABYMETAL[CD+DVD]

アリスと蔵六(6)/今井哲也[漫画]