わ。
アニメ『おそ松さん』観ていましたか!?

と、患者さんとおそ松さんトーク。
(楽しいです)

「推し松はいますか?」

と、患者さん。


カラ松です!(即答)


でも割と最近ですけどね。
(あの『一松事変』以降です)

さてさて。

と言うわけで、
DVD『おそ松さん』2巻も
もちろん観ましたよ〜。


(表紙がカラ松です)

この2巻はおそ松さんたちだけなく、
トト子ちゃんやチビ太イヤミなど、
他のキャラクタも活躍(?)している上、
自立しよう』や『エスパーニャンコ』など
お気に入りのエピソードも収録されていて
とても楽しめる作品でしたよ。

さすがカラ松パッケージ巻!

と、露骨なカラ松推し。

おそまつさんでした。


P.S.
カラ松事変』も収録。

当時はそこまで思い入れは
ありませんでしたけど、
いま観るとカラ松切ない…。

…そしてやっぱり面白い。
関連記事
スポンサーサイト

インスタ分割した

鏡の中のシバさん