前公演を観に行っていないので、
ここ最近このblogで話題が少なめでしょうか、
演劇集団キャラメルボックス

ですけど、ご心配無く。
(※誰もしていません)

すでに次回公演、
D-BOYSとのコラボが話題の
また逢おうと竜馬は言った』の
チケットは当選済みです〜。
(BLACKキャストです)

や〜、昨年のクリスマス公演
BREATH』以来ですから、
半年以上振りの観劇となります。

珍しく随分と空きましたね!

大好きな作品な上、
そういうこともあって待ち遠しい!

でも、この公演で岡田達也さんが
竜馬を演じるのは最後となりそうなので、
楽しみなようなちょっと切ないような…。
(その竜馬を観てハマりましたから)

む〜、複雑!

ま、そういうことはさておき。

この『竜馬』のチケット、
土日など完売している
ステージもあるようですので、
ご予約はどうぞお早めに!

なるべく良い席で観たい方は
平日が狙い目ですよ〜。

関連記事

春、やってくる。

『陣内さん、出番ですよ。』