ごぼうゼリー
そんなのあるんですね!

と、そんなお話を患者さんから聞いて、
そのお店に行ってみましたよ。

でもごぼうゼリー、見当たらない…。

確か患者さんも店員さんに聞いて
「あ、それでしたらこちらです!」と
教えてもらったって言ってましたっけ。

それなら私も聞いてみよう。

すみません、
ごぼうゼリーってありますか?

「ごぼうゼリー…、


それはお菓子ですか?」



逆に聞かれちゃいました!?

って、店員さんも知らない?

そしてここから、店員さんと私で
ごぼうゼリーの謎に迫るのでした…。


P.S.
結局ごぼうゼリーというものは
無かったんですけど、患者さんが
言っていたモノは無事買えました。

ごぼうゼリーじゃないです

とても美味しかったです!
(もっと食べたい…)

そして対応してくださったお店の方、
ご丁寧にありがとうございました〜。
関連記事
スポンサーサイト

「短い間でしたけど通えて良かったです」

#ウイイレまたやろーぜ