始められないInstagram

あれから数ヶ月後。

なにを思ったか、
再度始めようとする私。

調べてみたら、
正式な方法では無いけれど
MacやPCで出来るようになるのとこと。

それだ!

と、思ってやってみたんですけど、
これがなかなか面倒で…。

(1)Mac上に仮想モバイル環境を作成
(2)Google Play環境を設定
(3)Instagramをインストール&登録


一度「こんなのやってられない!」
と、ちょっと放棄しかけました。

でも頑張りました…。

分かりやすい紹介サイトを
見ながらやりつつも、上手く行かず
諦めかけたりもしました。

でも頑張りました。

どうにか環境作りが出来て、
いざ写真を投稿しようとしたら
原因不明のエラーが出まくりで
心が折れかけたりもしました。

でも頑張りました!

そんなこんなを経て、
どうにかこうにか始められたInstagram。

なかなか感慨深かったです!
(そして楽しいです〜)

「あ、もう一台やらなきゃ…」
(MacとPCで出来るように…)

と、気がついたときには


軽く倦怠感が
ありましたけど。



<おしまい>


はじめまして!のご挨拶代わりにコスモス治療院の外観を。 #昭和区 #川名 #コスモス治療院

コスモス治療院さん(@cosmoskawana)が投稿した写真 -




P.S.
ちょっと(数日間)一休みしてから
もう一台もどうにかこうにか出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

アレジオン飲んでいますか?

続・DOME TREK TALK