体験会3限目が終わって

最終授業、4限目スタート!

引き続き、村上さんと
藤本さん、白石さんが登場。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会4限目 in 名古屋mozo1

4限目のDQBの授業内容は
アスレチックで楽しもう!』。

と言うことで、先生が用意した
アスレチックコースにお客さんが挑戦!

ドラゴンクエストビルダーズ体験会4限目 in 名古屋mozo2

挑戦したお客さんには
認定書やグッズをプレゼント。

全然知らない人のプレイでも
見ていて面白くて楽しくて、
そして緊張しますね〜。

そしてその後は、
お客さんへのプレゼントを賭けて、
両先生が難しいコースへ挑戦!
(先生が成功するとプレゼント発生)

ドラゴンクエストビルダーズ体験会4限目 in 名古屋mozo3

で、


まさかの両先生失敗…。


課外授業のクリスマス放送を
思い出させますね…。

そんな緊急事態に
むらかみ先生も挑戦!

ドラゴンクエストビルダーズ体験会4限目 in 名古屋mozo4

で、


やはり失敗…。


課外授業のクリスマ(略)。

とんだ結果となりましたけど、
結局プレゼントされることとなり、
イベント一番の盛り上がりとなった(?)
ジャンケン大会で終了となりました〜。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会4限目 in 名古屋mozo5

3限目と4限目だけの参加でしたけど、
DQBの面白さが充分に伝わってくる
楽しいイベントでした!

出来ることならこのDQB、
こうして見ているだけでなく
プレイして楽しみたいです…。(嗚咽)
(PC・Mac版もしくは3DS版を…)




おしまい


P.S.
DQMJ3の4限目は
ボスバトルチャレンジ!』。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3体験会4限目 in 名古屋mozo2

DQBのアスレチックみたいで面白そう。

ボスバトルは犬塚さんのモンスターが
強力過ぎて瞬殺でした。

そしてこちらでも
プレゼント用意されていて、
ジャンケン大会開催!

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3体験会4限目 in 名古屋mozo1

やっぱり大盛り上がりでした。
関連記事
スポンサーサイト

mozoはアレフガルドだった?

『DQB&DQMJ3体験会』3限目 in 名古屋mozoワンダーシティ