mozoDQB体験会

3限目が始まりました。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会3限目 in 名古屋mozo1

お馴染み、宣伝担当の村上さんをMCに、
ふじのり先生ことプロデューサーの藤本さんや
しらぴー先生ことアシスタントPの白石さんが
ステージに登場。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会3限目 in 名古屋mozo2

3限目のDQBの授業内容は
フリービルドモード』。

と言うわけで、限られた時間内で
いろいろ作るしらぴー先生。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会3限目 in 名古屋mozo3

お客さんの反応こそ少なめでしたけど、
上手に作られていました!(柴犬可愛い)

そして急遽
ふじのり先生も作られることに。

そうなったらなったでやはり
急に喋らなくなる安定のふじのり先生!

ドラゴンクエストビルダーズ体験会3限目 in 名古屋mozo4

ですけど、その甲斐あって
素敵なものを作られていましたよ〜。

その後は大砲やまほうの玉(?)で
破壊しまくっていましたけど!
(スライムに穴が…)


4限目につづく


P.S.
DQMJ3』の方では
プロデューサーのいぬづか先生登場。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3体験会3限目 in 名古屋mozo

この3限目では『空と海のライド!』に
ついて紹介されていましたよ。

いろいろ乗れるのが楽しそう!




P.S.(2)
村上さんのTシャツ
お馴染み『ラムチョップ』でしたよ。

ふじのり先生のTシャツは、
Dancing Tama』ではなくて、
Skater Tama』でした!
関連記事
スポンサーサイト

『DQB&DQMJ3体験会』4限目 in 名古屋mozoワンダーシティ

mozoワンダーシティにりゅうおうがあらわれた