イオンモールmozoワンダーシティ
昨日今日と2日間開催されたイベント
ドラゴンクエストビルダーズ体験会』に
今日行ってきました〜。

ドラゴンクエストビルダーズ体験会 in 名古屋mozo1

ドラゴンクエストビルダーズ体験会 in 名古屋mozo2

ドラゴンクエストビルダーズ体験会 in 名古屋mozo3

ドラゴンクエストビルダーズ体験会 in 名古屋mozo4

ドラゴンクエストビルダーズ体験会 in 名古屋mozo5

あの(どの?)課外授業
スペシャルステージとして
開催されたんですよ!

DQBに憧れる私としては、
これは行かなきゃでしょ〜。
(プレイ出来ないのに健気な…)

今日の施術が終わって出掛けて、
なんとか後半の3限目に間に合いましたよ。
(1限60分で4限目までありました)

ふ〜、良かった。

と言うわけで、詳細はのちほど!




3限目につづく


P.S.
3/24(木)に発売される
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
の体験会でもありました。
関連記事
スポンサーサイト

『DQB&DQMJ3体験会』3限目 in 名古屋mozoワンダーシティ

あまいぞ!男吾 傑作選(1)/Moo.念平[漫画]