「再来週末に行きますよ」

と、患者さん。

良いですね〜!

それが何かと言いますと、
今日3/11(金)から池袋で始まる、
キャラメルボックスのお芝居
きみがいた時間 ぼくのいく時間
フォーゲット・ミー・ノット
東京公演。
(『きみ時間』は明日が初日)

先日『きみ時間』のダイジェスト映像
公開されましたけど、その数日後に
もうひとつの『フォーゲット・ミー・ノット』の
ダイジェスト舞台映像も公開されましたよ。
(稽古場映像も以前公開されました)



皆さんの表情だけでグッと来ますね…。

クロノスシリーズと
筒井俊作さんの熱量は
やっぱり合いそうな気がします。

そして関根翔太さんは
こっちもカッコイイですね〜。
(毛塚陽介さんの表情も良いなぁ)

私同様その患者さんも
強行軍での観劇だそうですけど、
久し振りに楽しんできてください!


P.S.
原作者の梶尾真治さんも
大阪公演を楽しまれたそうです。

関連記事
スポンサーサイト

夢ではじめて

ホワイトデーに『ミス・ダンデライオン2010』