せ…戦車道

劇場版の良い評判も聞こえて、
ちょっと気になったので観てみました。

アニメ『ガールズ&パンツァー』のDVD1巻。



戦車のことは全然分かりませんが、
不思議とその動きに姿に「おっ!」と
惹き付けられるものがありました。

登場人物たちの友情にちょっと
グッと来たり、これから描かれるであろう
彼女たちの成長がなんだか楽しみ。

そしてなにより、
登場人物のひとりの名前が、


角谷杏(かくたにあんず)


というのだから、これはもう
観なければいけないのだと思います。
(ちょっと見たことある名前だなぁ)




P.S.
時間が合えば、いきなり劇場版を
観るのもありかと思ったんですけどね。
(合わなかったので観られませんでした)
関連記事

ホワイトデーに『ミス・ダンデライオン2010』

そう言えば経穴人形も売っていたような