おがきちかさんの漫画
Landreaall』27巻(特装版)読了。



『魂に巡れ、私の風よ。
奪い去れ』


…ぷは〜っ!

読み終わって、思わず
深く息を吐いてしまいました。

もの凄い緊迫感に
読んでいて力が入りましたね!

何度も驚き昂りましたよ。

は〜、今巻も面白かった!

その面白さに刺激されて、
思わず10巻ほど遡って
読み直しちゃいました。

やっぱり面白いです、Landreaall!


P.S.
付録のドラマCD
竜のかけらと勇者の半分』も
面白かったです!

本編とは違って
気軽に楽しめる内容でしたよ。

あちこちでちょこちょこ
言われていますけど、
ドラマCD10周年と言うことで
なにかあるんでしょうか…?
(楽しみだなぁ)


P.S.(2)
小冊子の『せんせい、あのね』、
そう言えばそういう設定でしたね!

どこで言っていましたっけ?
(また遡らなければ…)
関連記事
スポンサーサイト

スーファミデザインの3DS

JK北陸