「ひとりカラオケ行くんですね!?」

と、患者さんや
受付さんに驚かれました。

行きますよ、たまに。
楽しいです。

今年はもう3回行きましたよ。
(私にしてはかなり多いです)

ひとりカラオケのお客さん多いです。

この間行ったとき、受付&清算時に
3組のお客さんとすれ違いましたけど、
全員おひとりでしたから〜。


まさかおひとり専用
カラオケボックス!?



なんて、
ちょっと勘違いしそうですね。
(や、さすがにそれは大袈裟!)

ひとりカラオケ
(広〜い)


P.S.
ふと思い出して、
GLAYグロリアス』歌いました。



『誰ひとり 別々のゴールに向かう事 サヨナラを
言葉にはできず はしゃいでる』


な…懐かしい…。

でも意外と
覚えているものですね!
関連記事
スポンサーサイト

JK北陸

第24回柔道整復師国家試験は3/6(日)です