あ、今週末は
第24回柔道整復師国家試験ですね。
(私の国試受験の様子はこちら)

国試受験6日前…。

って、私はなにをしてたかな?

と、blogを遡ってみたら、前日に行われた
鍼灸国試問題をやろうとしていますよ。

そして文章からすると、6日前でも
通常通りに修業先の接骨院で
アルバイトをしていますね。

修行仲間で同期の某さんも同様で、
休みを取らなくて大丈夫なのかと
逆に院長が心配されていたような…。

2人も抜けると大変だと思うのに
そうやって心配してくださるなんて
本当に有り難いことです。

改めて、ありがとうございました!

…って、

「なにしてたっけ?」

という思い出し記事だったのに、
なぜか思い出し感謝記事に…。
関連記事
スポンサーサイト

私を入れて4組

俺と桑田庵 第一夜[配信]