昨日から配信された
俺と桑田庵』の第一夜を観ました〜。




先日60歳の誕生日を迎えた
桑田佳祐さん(おめでとうございます!)の
ソロ楽曲配信開始を記念して公開されたもの。

内容は、サザンオールスターズも含めた
桑田さんの曲を味わうことが出来るという
音楽割烹 桑田庵』を舞台に­したドラマ。

…うん、ピンと来ませんよね?

でも観て頂ければ分かります。

例えるなら、『孤独のグルメ』や
俺のダンディズム』みたいな感じ。

で、その主人公・枠田エイスケ(41)を
演じるのが…なんと!


キャラメルボックス
大内厚雄さん。



しかもほぼ出ずっぱり。

わ、スゴイ!

ですけど、
大内さんのことを抜きにしても
これは観ていて面白楽しいですね〜。

あの曲は私もイントロから
反射的にテンションが上がりますよ。

む〜、私もおかわりしたい!


P.S.
今日第二夜が配信されました。

と言うわけで、早速おかわりっ!
関連記事
スポンサーサイト

第24回柔道整復師国家試験は3/6(日)です

それぞれのドーム