先日のももクロLIVE『DOME TREK』

ちらほらと患者さんに
お話をしているんですけど、

「あ、私も行きました!」
「それ僕も参加しましたよ〜」

というお声を


全く聞きません。


LIVEがあったことは
ご存知の方も多いんですけど、
参加となるとさすがになかなか
いらっしゃいませんかね〜。

でも

「友達が行きました」

と、ちょっと擦った(?)
お声は聞きましたよ。

惜しいっ!


P.S.
参加された患者さんに
心当たりはあるんですけど、
まだその方とお会い出来ていません…。

関連記事
スポンサーサイト

それぞれのドーム

キャラメルボックス『きみがいた時間 ぼくのいく時間 2016』ダイジェスト公開!!