先日始まったばかりの
キャラメルボックスのお芝居
きみがいた時間 ぼくのいく時間
フォーゲット・ミー・ノット
大阪公演、
もう終わっちゃいましたね。

見逃した方いませんか〜?

は〜い、見逃しましたぁ…。

む〜、観たかったなぁ。

と、そんな私の気持ちを
鎮めてくれるためか(←違います)、
こんな映像が公開されました。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間 2016』
ダイジェスト




大阪公演リハーサルを
ハンディカメラで撮影したものだそうです。

初演では上川隆也さんが演じた
主人公の秋沢里志を、今回は
阿部丈二さんが演じていますけど、
やっぱりハマっている気がする〜。

再演するって知ったときから、
それなら阿部丈二さんだな〜と
勝手に思っていたので。

と言うか、全体的に
今回のキャスティングも
とてもハマっていますよね。
(この映像の関根翔太さんカッコイイ)

そして、このダイジェスト映像の
メインとなっている(?)シーンは
好きなシーンなので昂ります!
(ダンスシーンも良いなぁ)

って、気持ちを鎮めるどころか
ますます昂らせる映像でした…うあ〜。
(東京公演は3/11[金]から)


P.S.
鈴木理一郎さんの
Spiral Sequence』良いですよね。

CROSS』も良いんですけど、
個人的にはこっちの方が
お気に入りなのです。
関連記事
スポンサーサイト

2日間で約6万人だったそうです

ばらかもん(12)/ヨシノサツキ[漫画]